ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探しています。 明日12時半から乳児と入れるお店はありますか? 人数は4人(乳児1人含め) 予算は¥1,000〜¥1,800

れい

質問

ランチを探しています。
明日12時半から乳児と入れるお店はありますか?
人数は4人(乳児1人含め)
予算は¥1,000〜¥1,800

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

れい

れい

30代

場所は
表参道か青山です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道、青山ぺこなー

みかんラムネ

みかんラムネ

20代

freehand AOYAMA - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/top_amp/

ランチはソフトドリンクがおかわり自由でした。
お食事を注文されないお子さんにもリンゴジュース1杯サービスのようです。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

中華はどうですか?テーブルが広いので子連れの方もよくいらっしゃってましたよ。人気店なので先に電話して席を聞いた方がいいかもしれません。

希須林 青山
03-3499-4120
東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002118/

お店をチェックする

れい

れい

30代

ありがとうございます!
どちらも美味しそうですし、
寛げそうですね😊😊
友人と検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line