ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝浦で美味しいランチを教えてください。5000円です。よろしくお願いします。

mare1983

質問

勝浦で美味しいランチを教えてください。5000円です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

hiro

hiro

非公開

めはり寿司 二代目 (めはりずし にだいめ) - 紀伊勝浦/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/wakayama/A3005/A300502/30000390/top_amp/

ご予算をだいぶ下回ってしまいますが、こちらのめはり寿司美味しかったですよー!
めはりの海鮮定食、お腹いっぱいになりました(´∀`)

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

回答ありがとうございます。ただこちらは千葉県の勝浦ではなく和歌山の勝浦ですねm_m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉、勝浦、和歌山ぺこなー
勝浦以外で探すぺこー

ななみ

ななみ

非公開

割烹 中むら - 勝浦/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12007348/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line