ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子会向けのお店さがしてます!6人なので予約したいです。

ミドリ

質問

新宿で女子会向けのお店さがしてます!6人なので予約したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6人でインスタに載せられるようなかわゆい写真撮るぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

絵本の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/

女子会ならアリスとかどうでしょ?
個室もあるしネット予約もできますよ!
ここアリスがモチーフになってお店で店内インテリアとかめちゃめちゃかわいくておすすめなんですー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

庵GuRi(あぐり) 5566 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b912204/?back_id=b912204

ここどうでしょ?
個室があるので周りを気にせず楽しく女子会できますよ!
和モダンっていうんですかね落ち着いた感じのお店でいい感じですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/
オーガニックにも気を使っているおしゃれなイタリアンです💕

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席完全個室×AQUA 竜宮の囲 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a000/?back_id=gd7a000

アクアリウムのある個室なんてのがあるここおすすめですよ!
ペコ君のいうとおりインスタ映えしそう!(笑)
たのしく女子会できるとおもうのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

CAFE RAMBUTAN - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/
エスニック系がお好きでしたらこちらのアジアンダイニングはいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気で美味しいお料理とお酒を楽しめます。モヒートも種類豊富です。
コースに飲み放題をつけることもできますし、6名個室もありますのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

KICHIRI 新宿店-新宿東口(居酒屋、和食、創作料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

超駅近で、皆で楽しくおしゃべりするにはいい雰囲気です。個室も完備しています。
創作料理ですが、奇をてらった料理ではなく、野菜が多目のヘルシーな料理が多いです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

キリストンカフェ東京 - 新宿三丁目/イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/
中世のヨーロッパの教会をイメージしたダイニングバー。ラグジュアリー感があり日常では味わえない雰囲気を楽しめますよ。女子会向きの飲み放題付きコースもありますので、よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

M

M

30代

フィオーリア 新宿 アリアブル (【旧店名】 アリア ブル トーキョー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

18:00~翌5:00(L.O.4:00)
※コースの最終入店は22:00まで夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

こちらは、個室のデザインが選べて、カラオケツキ💓

お店をチェックする

M

M

30代

バリアンリゾート新宿エリアナビ
http://www.balian.jp/area/shinjuku/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=googlelisting&gclid=CLaYy-CoocoCFRZvvAodzT4LHA

新宿本店は、女子会してる人達が多いです💓ホテルなので泊まれますし、地下には無料のカラオケ、ダーツ、バーもあります。

カップルもいますが、わたしも女子会で使ったことありますよ♬*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line