ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば周辺で、美味しい野菜を使ったお店探してます♪

retorodayo

質問

つくば周辺で、美味しい野菜を使ったお店探してます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜いっぱい食べるのは、健康にも美容にもいいぺこ♡
今から行けて、お野菜がたっぷり食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

うさ

うさ

30代

つくば食堂花 - つくば/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012006/#rst-data-head

こちらは夕方5時半からですがいかがでしょうか。お野菜をたっぷり使った美味しいお料理がいただけますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

カフェ・ポステン - つくば市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010450/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

素材の味を生かした野菜たっぷりのお料理がありますよ。7時まで営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

フレンチ カフェ アオイオト (French Cafe aoioto) - つくば/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8018151/#rst-data-head

フレンチのおいしいカフェ下ですか。バランス良く野菜も使われていますよ。よかったらお時間もチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line