ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日にディナーを考えているのですが、大阪 梅田周辺もしくは難波周辺でオススメのお店はありますか?? 雰囲気のあるお店がいいです。

あすか

質問

彼女の誕生日にディナーを考えているのですが、大阪 梅田周辺もしくは難波周辺でオススメのお店はありますか??
雰囲気のあるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかちゃんはディナーに雰囲気のいいお店探してるぺこかー!
ゆったり過ごしながらおいちーご飯食べるなんてとても贅沢な気分になるぺこなー♡

夏子

夏子

30代

キリストン バー Christon Bar 大阪(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013805/

梅田のこちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?サプライズのデザートプレートも作ってくれますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ゆったりソファ&個室 ロジック 難波店(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k599221/

ソファーや個室でゆっくりお祝いできるこちらのイタリアンはどうでしょう。デザートプレートも事前予約すると作ってくれますよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ブラッスリーアンドワイン カフェ バズ Brasserie&Wine Cafe BUZZ(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000961930/

記念日のコース料理があるこちらのお店はいかがですか?ワインが美味しくメッセージプレートも作ってくれますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line