ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末超久々に浅草に行きます♩^^ 買っとくべきイチオシの浅草グルメってありますかー?

エマ

質問

週末超久々に浅草に行きます♩^^
買っとくべきイチオシの浅草グルメってありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に超をつけるあたり、ワクワクしてるぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

どぜうなべの絵日記|ciao ibuki|note
https://note.mu/ciaolivia/n/nbde225824571
浅草っぽいといえばどぜう鍋はどうでしょう?創業200年の殿堂あるお味を楽しんでみては?😄

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

私は浅草といえば大黒屋天婦羅です◎それとも食べ歩き系ですか??
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003696/

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

浅草豚やしきホルモン酒場 - 浅草/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13174570/

ここのホルモンは
是非食べていただきたい♡
前に食べに行ったけど
ぷるぷる♡

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

メヒコ 浅草店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p814808/

カニが食べられて、美味しいお店です!!良かったら行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

あ、わくてか中バレてる^^;

エマ

エマ

30代

みなさまーーーー!!
さっそく回答いただきましたが、、、
テイクアウト&食べ歩き系でお願いしますーー^^;
言葉足らずで申し訳ないです><

みず

みず

30代

ありきたりの様だけど、ここの人形焼きを初めて食べて感動した私(*^^*)

元祖木村家人形焼本舗
(がんそきむらやにんぎょうやきほんぽ)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053375/

ちょこっと買ってつまみながら観光してもよいかも♪

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

にしてもどれも美味しそうだなーーー♡^^

どぜうは渋谷店行ったことあります!!

mgmg

mgmg

20代

食べ歩きならここです!きびだんご◎
仲見世のなかでも特に混んでるお店なのでご存知かもしれません。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057224/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ベタかも知れませんが、やっぱり雷おこし!中でも↓の常盤堂は、岸朝子さんの五つ星手土産ブック(だったかな?)でも紹介されていたお墨付きのお品です。
雷おこしってどこでも買えるイメージだけれど、パサパサカサカサのとは全然違う歯ごたえといっそジューシーと言えるホロホロ具合をゼヒ味わって欲しい!!
常盤堂雷おこし本舗ー創業250年余り 江戸の味・浅草の味
http://tokiwado.tokyo/

お店をチェックする

あき

あき

30代

九重 (ここのえ) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003676/

揚げまんじゅうも定番ですけど、いいと思いますよー。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

創業昭和20年『浅草 花月堂』のふわっふわで綿菓子のような ”かき氷”!今年も食べに行くぞ! | グルメ | ぶらり@web走り書き
http://burariweb.info/gourmet/asakusa-kagetsudo.html
食べ歩き…にはちょっと辛いかもですがこちらのメロンパンはサクサク感がすごいらしいですよ✨夏にはカキ氷を求めて行列ができるとか!😄

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

舟和本店 :惚れ惚れするような浅草の名菓をお土産に♡10選 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/myjfsqanit/detail/3

私なら絶対ここ!!
めっちゃおいしくてリピ決定ですよ!

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

本舗の人形焼はおみやでいただいたことありますー!
あげまんじゅうもおいしいですよねー♩

他は食べたことなかったです。
浅草だとやはり和菓子押しですかねw

わーかめーさんのお店、かき氷気になる!!^^
でも今はやってなさそうですね涙

エマ

エマ

30代

みなさんありがとうございます!
検討してなんか買ってこようと思います♡^^

わーかめー

わーかめー

20代

夏に行くときには是非!😄

ままのすけ

ままのすけ

20代

亀十 (かめじゅう) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

よくテレビで紹介されてるここのどら焼き、是非食べてみてください!

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

亀十ホントいつも並んでますよねーー!^^;
一度だけ食べたことありますが
パンケーキみたいな生地が美味しかったですー😀

関連度の高い質問

facebook

twitter

line