ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡の広野海岸公園にいるんですけど、近くで14時くらいでも入れて、6歳児も一緒に行ける美味しい寿司屋はありますか? 回転寿司でもいいけど、地元の食材が出てくるお寿司屋さんがいいです。 こちらは子供入れて3人です。

3D

質問

静岡の広野海岸公園にいるんですけど、近くで14時くらいでも入れて、6歳児も一緒に行ける美味しい寿司屋はありますか?
回転寿司でもいいけど、地元の食材が出てくるお寿司屋さんがいいです。
こちらは子供入れて3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みーんなでお寿司ランチぺこなー!
玉子は最後に食べるといいってテレビでやってたぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

purrちゃん、お店無事にみつかったぺこかなー

富士寿し - 安倍川/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22007531/

お探ししたぺこけど、お近くだとここしか見つからなかったぺこー。。
新鮮お魚のお寿司、食べれてるぺこかなー。

お店をチェックする

3D

3D

30代

ありがとうございました。
無さそうだったので、違うお店行っちゃいました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line