ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で雰囲気の良いお店を探してます! 予算5000円\人くらいまでで、ゆっくり食べれるところが知りたいです^ ^

マル

質問

新宿で雰囲気の良いお店を探してます!
予算5000円\人くらいまでで、ゆっくり食べれるところが知りたいです^ ^

こぼりん

こぼりん

非公開

ダイニングアウト 53(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243436/

夜景の見えるこちらとかどうでしょ?
オーダーバイキングなんかもあったりするのでおすすめですよ!
ちょっとキメすぎ?でもデートにはぴったりだと思いますー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズオちゃん、気になる人がいるぺこなー!
2人でお鍋つつくのとかも良さそうぺこ。
相手の子は何歳ぺこー?

M

M

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

こちらのイタリアンいかがでしょう!お洒落で落ちついた雰囲気のとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/#rst-data-head

新宿駅前に半個室でゆっくりできる手打ち蕎麦のお店おりますよ!こしのあるお蕎麦美味しいです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

マルゴーグランデ (MarugoGrande) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000009253/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!またワインの種類が多くまったり飲めます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

星空の中へ(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000760663/

夜景が綺麗ですごく雰囲気のいいお店です。いくらとウニのせいろが美味しいと評判です。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

白銀屋-西新宿(炭火焼、居酒屋)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

新宿の喧騒から離れた、路地裏の炭火焼はいかがでしょう?
私も気になる方と訪れたことがあります。リーズナブルで賑やかな雰囲気ですが、距離は一気に縮まるかと笑。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スミヤ - 新宿/イタリアン ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/
駅近ですが、とても落ち着いた雰囲気のイタリアン店。
2名様〜の半個室もありますよ。ご予算内の飲み放題付きコースもあるのでワインとお食事も楽しめます。
照明も落とした感じで雰囲気も良いのでよかったら。、不定休日ありですので確認されてから行かれた方が良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line