ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やる気がイマイチでなくて正月ボケを引きずってます…。 気分がすっきりするような、ちょっと変わったお店教えてください♡

ありー

質問

やる気がイマイチでなくて正月ボケを引きずってます…。
気分がすっきりするような、ちょっと変わったお店教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今年のお正月、短かったからぺこかなー。
ハーブティーとか飲むのも良さそうぺこな!
シャキッとして、明日からまたお仕事頑張るぺこよ!

ニャース

ニャース

30代

ゴールデン・バーニング 渋谷店 (GOLDEN BURNING) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001754/

ベトナム料理ですっきりするのとかどうでしょ?
私個人の話なんですがなんかしゃっきりしたいときはパクチーを食べに行きます(笑)
おいしいし「よし!」って気分になるのでよかったらー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

美味しいダイエットメニューがいただけると評判のレストランです。なんとトータルで500kcal以下のフルコースがあります。魚と肉、デザートまで全6品!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

おとなの生姜焼 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173222/

しょうが系をたべて気分すっきりさせるのなんてどうでしょ?
おいしくてリーズナブルなしょうが焼定食とか!
あったまるしおいしいし気合はいるかも?

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

SUZU CAFE GEMS渋谷 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148366/#rst-data-head

渋谷駅から近くのカフェです!
こちらでは自家製レモンスカッシュがいただけます♪すっきりしていて美味しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و変わったメニューも多く、おすすめです!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

アップル アンド ジンジャー (APPLE & GINGER) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13180770/

こちらのお店はリンゴと生姜のジュースをいただけます!
りんごの甘みとジンジャーのピリッとした感じで気分をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

M

M

30代

寺カフェ 代官山 - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13170867/

こちらは、いかがでしょう💓

お坊さんがいるカフェです、
メニューには、
「只今、店内にお坊さんがいます~悩みも愚痴も何でも話してね♡」

とかいてあるそうです。ちょっと、面白そう。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バトラーズズカフェ 渋谷/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030540/
外国人執事がお姫様のように扱ってくれるカフェ。基本英語でお手洗いまでエスコートしてくれるので身が引き締まりす⁉︎
お正月ボケも収まるかと。月曜定休ですが、祝日の場合は火曜日休になるので営業しているかと思いますがよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO-代官山(メキシコ料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/
代官山の空中テラスで、メキシカンはいかがでしょう?300・500円のタパスで割とリーズナブルにスパイシーな料理が楽しめますね〜

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

"ANTONIO INOKI"foods business project|アントニオ猪木酒場
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

スカッとする居酒屋こちらはいかがでしょうか?
アントニオ猪木さんの居酒屋で闘魂入れて気分スッキリしましょう(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

中村 玄 (なかむら げん) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032271/

辛いものとパクチー食べてスッキリしましょー!σ(o'ω'o)
お通しのパクチーは食べ放題です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line