ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬車道周辺で、デートにぴったりな居酒屋もしくはレストランはありますか?だいたい1人4000〜5000円がMAXの予算です。

ぽん

質問

馬車道周辺で、デートにぴったりな居酒屋もしくはレストランはありますか?だいたい1人4000〜5000円がMAXの予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

犇和
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14038005/

馬車道で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

あおき - 馬車道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052979/

落ち着いた雰囲気の居酒屋ですよ。馬車道駅からも近くてアクセス便利ですよ。飲み放題がついてもご予算内でありますのでいかがですか。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

TUNE (チューン) - 馬車道/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14050951/#rst-data-head

赤レンガにあるおしゃれな空間の店ですよ。
窯焼きのピザがおいしいです。ロケーションも良いのでデートにも良いですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

美食 米門 横浜店 (びしょくまいもん) (みなとみらい/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000666721/

おしゃれな創作ダイニングです。みなとみらいの夜景も望めますのでデートにもぴったりですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line