ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅近辺 喫茶店、禁煙or分煙 Wi-Fi使えるとなおよし 夕方から夜まで時間つぶせるところ

にゃん

質問

北千住駅近辺
喫茶店、禁煙or分煙
Wi-Fi使えるとなおよし
夕方から夜まで時間つぶせるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコはマナーを守ってみんなハッピーぺこ!
分煙や禁煙のお店はたくさんあるぺこからにゃんちゃん安心するぺこ♪

ゆい

ゆい

30代

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインもあるみたいです。
今月末で閉店するみたいですが、それまでならぜひ♡
一人で入りやお店ですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

R Baker 北千住店 (アールベイカー) - 北千住/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13188352/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
完全禁煙でWi-Fiつかえるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

スロー ジェット コーヒー (SLOW JET COFFEE) - 牛田/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13176053/

こちらのカフェはいかがですか?
Wi-Fiつかえるみたいですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line