ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でやるせない気持ちを抑えられるコーヒーのお酒飲める店教えてくれペコ

たなけん

質問

新宿でやるせない気持ちを抑えられるコーヒーのお酒飲める店教えてくれペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでも入れるお店を選ぶたなけんちゃんはかっこいいぺこー♡
新宿は人もいっぱいいていつも賑やかな街ぺこから、お気に入りのお店もきっと見つかるぺこよー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

椿屋珈琲店新宿茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

新宿でコーヒーを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

PaulBassett新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

コーヒーを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

オセロ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga99600/?_ga=1.229635994.787067779.1482910828

こちらのダイニングバーはいかがですか❓カウンターでブラックルシアンが飲めちゃいます!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

BSM (ビーエスエム) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

大丈夫ですか?
スタイリッシュな雰囲気のバーです。カウンターもありますよ。お酒とコーヒーもいただけます。今からでしたら、深夜2時までですので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

こちらのダイニングバーはいかがですか?カウンターもあります。お酒もコーヒーも飲めるので、見てみてください。朝5時まで営業しているので、ゆっくりできますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line