ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺東から南に向かう方向で、一人でヘルシーなランチがのんびり楽しめそうなお店ありますか?

kotaware

質問

非公開非公開

堺東から南に向かう方向で、一人でヘルシーなランチがのんびり楽しめそうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kotawareちゃん、ちょっと遅めのランチぺこなー!
お魚とかお野菜中心のヘルシーおいちーランチがいいぺこな♡

M

M

30代

GRAN (ぐらん) - 三国ヶ丘/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015845/

こちらはいかがでしょう💓

野菜中心のメニューです!日替わりランチもありますよ(^.^)

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

GRAN (ぐらん) - 三国ヶ丘/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015845/

こちらはいかがですか?
てづくりの野菜たっぷりランチのお店で、オススメです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

パプリカ食堂 - 堺東/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27067775/

こちらはお野菜たっぷりでヘルシーです(^^)
最寄り駅は堺東になります。
気に入っていただけると嬉しいです❤️

お店をチェックする

葵

20代

パプリカ食堂 - 堺東/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27067775/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

熊本さん有機野菜をふんだんに使用したヘルシーランチが1000円以下で食べられますよ。ベジタリアンランチなど名前にもお野菜の名前が使われるほどヘルシーですよ!

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

皆さん、早速ご紹介ありがとうございます。GRANさん、人気ですね。ただ、日曜定休なので、今日はやってないかなと思いました。

ちゃむ

ちゃむ

20代

夢厨房 堺タカシマヤ店 - 堺東/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27046836/

今からということだったので
こちらはいかがでしょうか?
ラテアートが可愛らしく、のんびり1人でも楽しめるかと思います(^^)

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

今日は、まずパプリカ食堂に行ってみようと思います。もし、開いてなければ、夢厨房にしようかと。

ちゃむ

ちゃむ

20代

素敵なランチを過ごしてください(^^) また何かお力になれるの時があればよろしくお願いします❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line