ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、野毛通りあたりで、さっぱり系ラーメンとビール一杯飲んでちょっとゆっくりできるところを探していますm(_ _)m

muy

質問

横浜、野毛通りあたりで、さっぱり系ラーメンとビール一杯飲んでちょっとゆっくりできるところを探していますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜家系ラーメンの聖地ぺこなー!
お腹減ってきたぺこ。。

あんり

あんり

非公開

鶴一家 - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035352/

さっぱりとは少し違うかもしれませんが、こちらの家系ラーメンラーメンはまろやかで美味しくですよ。ビールと共に楽しめるかと。朝5時まで営業していますので、今からでも大丈夫です( ^∀^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

麺場 浜虎 (メンバ・ハマトラ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/

こちらの塩鶏そばはいかがですか?あっさりしながらも、しっかりコクがあり美味しいですよ。中太のぷるっとした麺との相性も良いです。深夜1時LOです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

muy

muy

30代

みなさま遅い時間なのにありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line