ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にランチ営業しているお店を教えてください。 牛肉をがっつり食べたい気分です♩ 銀座一丁目近辺だと嬉しいです!

Aria

質問

日曜日にランチ営業しているお店を教えてください。
牛肉をがっつり食べたい気分です♩
銀座一丁目近辺だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味仙東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114486/

牛肉を楽しめる銀座一丁目のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

つばめや - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161803/

牛肉をガッツリでしたら、こちらはどうですか?熊本あか牛、黒毛和牛のハンバーグ、塊肉グリル、黒毛和牛ステーキ丼などをいただけます。ハンバーグはレアな感じが、よりお肉の旨味を感じられて美味しいですよ。カウンターもあるのでお一人でも入りやすいかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

37 QUALITY MEATS (サーティーセブン クオリティーミーツ) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198470/

気持ちの良い空間のお肉料理専門店!昨年オープンしたばかりですよ!リブステーキやハンバーグステーキなどのメニューがあります。ハンバーグ、美味しいですよ!雰囲気も良いので、休日ランチにオススメです( ^∀^)
メニューもチェックしてみてください‼︎

http://www.37steakhouse.com/37qualitymeats/assets/17.02luncha3_we.pdf

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

松永牧場 銀座本店 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

一丁目駅から近いこちらでランチいかがですかー?綺麗な店内の焼肉屋さんでお昼はリーズナブルにお肉が食べられますよ♪焼肉、牛カツ、焼きしゃぶなどがっつり牛肉が味わえます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line