ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅付近でコスパいい居酒屋を教えて欲しいです!予算は1人〜3000円くらいで、チェーン以外だと嬉しいです!

示威猛

質問

水道橋駅付近でコスパいい居酒屋を教えて欲しいです!予算は1人〜3000円くらいで、チェーン以外だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お名前、なんて読むぺこぉ?

わーかめー

わーかめー

20代

居酒屋 サディの木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmbwxwhc0000/
こちらどうでしょう?クーポンを使えば6品飲み放題が2000えんだとか!😄
他にも品数多めの飲み放題のプランもたくさんありますよ!✨

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

さなや (水道橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001012458/
90分の飲み放題があったり
ここのチキンが最高です♡

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

半兵ヱ 昭和レトロな店です。
コースで1000円もあり

http://www.hotpepper.jp/strJ000044407/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

水道橋駅からは少し離れますが、後楽園のババガンプシュリンプおすすめです。居酒屋…じゃないけど、みんなでワイワイお酒飲んで美味しいもの食べるには良いかと!映画フォレストガンプの雰囲気そのままのアメリカンな店内で食べるシュリンプ各種どれもめちゃくちゃ美味しいですよ!
ババ・ガンプ・シュリンプ 東京 (BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO) - 後楽園/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003736/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

焼酎屋 童 水道橋店 塩梅 (水道橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028680/

店内にこたつもあったりして、面白いお店です!値段も手頃なので是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line