ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅周辺かOBP近くで、平日に家族で夕食をと考えています。和食、中華等々ジャンルはあまり限定せず小綺麗で落ち着いたお店で食べたいのですが、どこかオススメの店がありましたらお教えください。どうぞよろしくお願いします。

takanroi

質問

京橋駅周辺かOBP近くで、平日に家族で夕食をと考えています。和食、中華等々ジャンルはあまり限定せず小綺麗で落ち着いたお店で食べたいのですが、どこかオススメの店がありましたらお教えください。どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食には落ち着いた雰囲気のお店がぴったりぺこな。
おいちー夜ごはんも食べられるお店だったら最高ぺこ!
みんなのおすすめを教えてほちーぺこ♪

アナナス

アナナス

30代

個室居酒屋 豆助 京橋店((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k507211/

こちらはいかがですか?個室あります(^o^)ふ、を、使った田楽などヘルシーです。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

赤鶏御殿 京橋駅前店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000744117/appearance/

こちらはいかがですか?若乃花さんプロデュースのお店です。個室あります(^o^)良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

takanroi

takanroi

40代

情報ありがとうございました。豆助が良さげです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

嬉しいです😃ふをつかった田楽など召し上がってきてくださいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line