ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 30人ほどの団体で、一人3000円ほどの予算です。 和食かフレンチでいいところがあれば教えてください!

みゆ

質問

ランチのお店を探しています。
30人ほどの団体で、一人3000円ほどの予算です。
和食かフレンチでいいところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むむむ、おフランスと和食、どっちもおいちーぺこよなー!!
欲張ってランチに二つとも食べちゃうのもアリぺこ!?

みゆ

みゆ

30代

場所は旧軽井沢のあたりで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽井沢ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

平成軽井澤食堂 - 軽井沢/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018467/
→こちらの和食の食堂はどうぺこかなー?
団体でも入れるくらい広いスペースぺこから、ランチにもおすすめぺこー!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line