ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込で友達5人で飲み会をしています 2軒目を教えてください!

wata727

質問

駒込で友達5人で飲み会をしています
2軒目を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と一緒に夜ご飯ぺこな。
みんなwata727ちゃんにすぐ入れて友達にも気に入ってもらえるおすすめのお店を超特急で教えてあげるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

酉縁
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13102146/

駒込だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

九州熱中屋駒込LIVE
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13100182/

駒込のオススメはココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、飲み足りないって時にピッタリペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

燻製居酒屋 くゆり - 駒込/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13138115/
→こちらのお店はどうぺこー?
リーズナブルに楽しめて、お得なコースもあるぺこー!
二次会にオススメの居酒屋さんぺこよー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line