ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で 「おお、いいお店知ってるじゃん!」 っていうところ。 ジャンルは何でも可。 予算は1人5000-6000円まで。 あんまり気取りし過ぎてない感じの お店かいいですー!

かつお

質問

麻布十番で
「おお、いいお店知ってるじゃん!」
っていうところ。
ジャンルは何でも可。
予算は1人5000-6000円まで。
あんまり気取りし過ぎてない感じの
お店かいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

たてじま
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135628/

麻布十番でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、麻布十番のココがオススメペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KAPPOR麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164515/

麻布十番でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、麻布十番のココがオススメペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

リーズナブルな焼き鳥はいかがですか。わりと知られてる店なので驚きがあるかはわかりませんが、美味しいですよ。

ヒヨク之トリ
03-6441-0917
東京都港区東麻布3-2-9
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらのお店は比較的新しいのでまだ知られてないかもしれません。おすすめですよ!

すぎ乃 麻布十番
03-6434-5189
東京都港区元麻布3-11-2 マイム麻布 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195957/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line