ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で日本酒の種類多めな居酒屋を探しています!来週水曜に6人で歓送迎会として使います!よろしくお願いします!

さかす

質問

大手町で日本酒の種類多めな居酒屋を探しています!来週水曜に6人で歓送迎会として使います!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初代豚屋丸の内オアゾ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13193287/

日本酒が飲めるお店を大手町で選ぶなら、ココペコ。大手町の美味しいお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

咲くら大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027852/

日本酒が飲めるお店を大手町で選ぶなら、ココペコ。大手町の美味しいお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

きんき パレスビル店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172900/

こちらのお店はいかがですか?食事はお魚が美味しくて日本酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

おでん・かしみん - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136068/

鶏肉料理とおでんが美味しい和食居酒屋です。日本酒の種類も豊富でオススメの店ですよ。

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line