ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で 女性3人 少し高めでもいいので 料理が美味しいイタリアンかスペイン料理のお店を 希望しています。 よろしくお願いいたします。

みすてぃ

質問

新宿で
女性3人
少し高めでもいいので
料理が美味しいイタリアンかスペイン料理のお店を
希望しています。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴィーニャヴァンヴィーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

COCONEEL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

トラットリア タンタボッカ (Tratoria Tanta Bocca) (北参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000013474/

こちらのイタリアンはどうでしょうか?お肉料理とワインがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO(セストセンソ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203844/

こちらはいかがです(^o^)本格的なイタリアンです。ヘルシーなイタリアンです。雰囲気も良いです。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

ホテルの最上階にあって、夜景を楽しみながらイタリアンが楽しめるダイニングバーありますよー。女子会で使いましたが雰囲気抜群お料理も美味しくて是非いって見てください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line