ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり作業向きのカフェ、長居しやすいところを中野を中心として乗り換え無しでいけるところで探してます。一本でいけるなら遠くてもオーケーです。

たけ

質問

ひとり作業向きのカフェ、長居しやすいところを中野を中心として乗り換え無しでいけるところで探してます。一本でいけるなら遠くてもオーケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日からのお仕事に備えてるぺこかな。がんばるぺこー!

かなえ

かなえ

非公開

J.S. PANCAKE CAFE | J.S パンケーキカフェ オフィシャルサイト
http://pancake.journal-standard.jp/#/

こちらのカフェはいかがでしょうか?オシャレで落ち着きがありおすすめです!電源、Wi-Fiもありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

こことかどうでしょ?
中野駅だと一番便利ですかね?
パンケーキのおいしいお店ですが電源wifiあるのでなにか作業しながらってのにおすすめですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

AC [東京中野区新井1-3-3|中野区 ギャラリーカフェ&バー]
http://www.alternativecafe.jp/

電源や無線LANは必要ですか?
ここ作業する人向け?なお店なので行きやすいですよ!
カウンターの机もわりと広めですしノートやタブレットで作業するならおすすめですー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Manga Cafe COMO (マンガカフェコモ) - 新中野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147220/

今日でお探しですかね?
ここ月曜はお休みなんですが祝日だし営業やってたりしないかなぁ
漫画の読めるカフェで電源のある席もあるので作業にいいですよ!
漫画読んじゃうと作業できないですがおすすめです!(笑)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ドラマ カフェ 吉祥寺店 - 吉祥寺/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13163955/
電源wifeあり。店内もゆったり感があり作業もしやすいです。
よかったら♬

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

10°CAFE-高田馬場(カフェ)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/

中野から東西線で2駅です。早稲田の学生さんが立ち上げたお店で
1Fはお一人様用、3Fは会議室などノマドワーキングのためのカフェです!

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

三鷹駅南口にある「Cafe Hi famiglia(ハイファミリア) 」が電源もWi-Fiもあって快適♪ #電源カフェ | OREGADGET
http://oregadget.net/food/21207/

三鷹にある電源もあるカフェです( ¨̮ )Wi-Fiもあるし、ひとり作業出来ると思います...♪*゚

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

イナズマ カフェ (INAZUMA CAFE) - 荻窪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13115545/

ここWiFi電源あったとおもいます!そしてこんでないです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line