ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で飲み会の場所をさがしてます。 人数は10名。3/29 20:00- わらやき屋と四万十川の飲み放付き2時間プランがいっぱいだと言われてしまいました。 静かめなところが理想。 予算は1人五千円程度でおねがいします。

けいた

質問

銀座で飲み会の場所をさがしてます。
人数は10名。3/29 20:00-
わらやき屋と四万十川の飲み放付き2時間プランがいっぱいだと言われてしまいました。
静かめなところが理想。

予算は1人五千円程度でおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座でご予算40000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

渋谷ロゴスキー銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

銀座でご予算40000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

武蔵別邸 巌流島 コース:宴会◆全50種☆2H飲み放題付『特選』すき焼き5,000コース(全11品) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g064221/menu3/course/9/

すき焼きなんてどうでしょうか?
雰囲気も落ち着いていておすすめですよ!
5000円で飲み放題が付いているコースもあるのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

もも

もも

非公開

土の実 (つちのみ) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

こちらいかがですか?
沖縄の島野菜をたっぷり使った沖縄料理が
リーズナブルで美味しい雰囲気よいお店です^_^よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

DENDEN デンデン 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018378/

ダイニングバーはいかがですか。2時間飲み放題付きで3,500円からあります。カラオケ付きの部屋もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

ねこさん

ねこさん

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/top_amp/

ここはデートでつれてってもらったけど、雰囲気よくて、落ち着いてておいしかったですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line