ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで誕生日をお祝いしてくれるイタリアンまたはフレンチを探しています。 魚よりも肉が好きです! 場所は代官山または白金高輪周辺で。 予算は5000円〜8000円/人 ケーキに名前とかいれてくれるだけでいいかな?と思っています。 あまり派手に歌われたりするのは苦手です。笑 肩肘張らずに、ゆったりできるところ希望です! 皆さん教えてください^ - ^

ゆずぽん

質問

ランチで誕生日をお祝いしてくれるイタリアンまたはフレンチを探しています。
魚よりも肉が好きです!
場所は代官山または白金高輪周辺で。

予算は5000円〜8000円/人
ケーキに名前とかいれてくれるだけでいいかな?と思っています。
あまり派手に歌われたりするのは苦手です。笑

肩肘張らずに、ゆったりできるところ希望です!
皆さん教えてください^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーのお歌とともに、ケーキが届けられるのはトゥーマッチぺこな。

lapin

lapin

非公開

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/lunch/

こことかどうでしょ?
エリアは渋谷でいいですか?
おいしいイタリアンのお店でちょっと予算よりは低めかな
ランチでも誕生会の相談とかできるみたいなのでよかったら問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

アガペ カーザ マナカ|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054474/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?個室もありおすすめですよ!もちろんバースデープレートなども出してくれます。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

こちらとかどうでしょう!
ケーキしてくれますよ!
素敵なサプライズになりますように((o(´∀`)o))

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

La Fame - 代官山/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/
こちらはいかがでしょう?
隠れ家的な雰囲気良しのイタリアン。気楽に美味しいお料理を楽しめます。ご予算内のコースもありますし、お祝いに対応してくれるのでよかったら問い合わせてみてください。
駅からは歩きますが、オススメのお店です。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

タツヤ・カワゴエ-代官山駅(イタリアン、無国籍料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13008403/

言わずとしれた、川越シェフのお店です。全席個室で、席のスペースも広いので、ご友人との会話にも花がさくのではないでしょうか。もちろん、お料理もパスタを始め、季節感を感じさせる趣向を凝らした一品ばかりです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

モナリザ 恵比寿店 (MONNA LISA) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004628/

緑に囲まれたレストランです!そこまで肩肘張らずにいけるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line