ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一之江で持ち帰り良いところは?

かちゃん

質問

一之江で持ち帰り良いところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

かちゃん

かちゃん

20代

おっけー!

yu---yu

yu---yu

30代

持ち帰りとは何でしょう?

かちゃん

かちゃん

20代

テイクアウトのおすすめです!

かちゃん

かちゃん

20代

お弁当的なのを探してるのですが・・・

yu---yu

yu---yu

30代

一之江 てい

CoCo壱番屋 江戸川区一之江駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0q095/

ココイチのカレーはどうでしょう?夜中だし重いですかね☆〜(ゝ。∂)

お店をチェックする

かちゃん

かちゃん

20代

ありがとうございます!(^ω^)
そこにしてみます(*^◯^*)

yu---yu

yu---yu

30代

お役に立てて良かったです(*^^*)

ミナ

ミナ

非公開

だんごのさくらや 一乃江店 一乃江/和菓子 弁当[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13118107/
お団子屋さんですがお弁当も販売していますよ。鶏弁当などのお弁当やおにぎり、太巻きなどもあります。美味しいですよ。よかったら一度利用してみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あ、今お探しでしたか?
すみません。こちらは夜は営業していないので💦
お昼などでテイクアウトすることがありましたら。

かちゃん

かちゃん

20代

ありがとうございます!!お昼の時間もちょうど探していたので行ってみます!(^ω^)

ミナ

ミナ

非公開

喜 - 一乃々江/ステーキ ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13179509/
ランチもお探しでしたら、こちらもご紹介しておきます。
お弁当をテイクアウトできるお店で、ビーフステーキ鉄火丼弁当は590円!人気がありますよ。他にも色々ありますのでよかったら。お電話で注文してから取りに行くと楽ですよ(*^^*)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

おけいち弁当-一之江駅(弁当)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13118774/

ちょっと遅いかもしれませんが、ご参考に。
約30種類のメニューがあり、ごはんは新潟長岡こしひかりをイオン水で炊き上げています!
私は、唐揚げ弁当をいただきました。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい教えてもらえて良かったぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line