ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行に家族で行きます。美味しいお店を探しています。感動できるようなお店がありましたらぜひおしえてください。

あるふ

質問

30代男性

京都旅行に家族で行きます。美味しいお店を探しています。感動できるようなお店がありましたらぜひおしえてください。

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/

京都駅のあたりとか便利ですかね?
ここのお豆腐やゆばおいしいですよー!
湯葉って初めて食べたんですがあんな味だったんですね、駅から近いので便利ですよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

宝泉 JR新幹線京都駅店 (宝泉堂ホウセンドウ) - 京都/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006790/

京都っぽさでいうとここいいかもですね
ご旅行にきてるなら京都感楽しめるかも
抹茶などいただける甘味どころです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

京料理 山水 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c950400/

隠れ家チックなお店で京料理がいただけるお店とかどうでしょ?
ここお店のなかから庭園が見えたりするのでとっても雰囲気いいですよー!
おすすめです(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

五十松 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017298/

ここすごくよかったです!海老芋がとってもおいしかったのでぜひ!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

茶寮 宝泉-松ヶ崎(甘味処、和菓子)
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001872/

ちょっと中心部から離れていますが、デザートはいかがでしょうか?京都に住んでいた時に、県外から知人が来た際に観光も兼ねて行ってました〜。
わらび粉100%を使い、少量の砂糖が入っており、色が黒いわらびもちが絶品です。ほんのり甘く、ぷるぷるした食感はたまりません!

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

南禅寺 順正 (なんぜんじ じゅんせい) - 蹴上/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001013/

南禅寺のすぐ目の前にある湯豆腐屋さんです。ステキな景色と共に京都らしい雰囲気を味わえます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line