ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行に来ており、美味しい蕎麦を食べたいと思ってます、諏訪南インターふきんでいいおみせはないでしょうか? 2時半以降まで空いている店が望ましいです!

まめ

質問

旅行に来ており、美味しい蕎麦を食べたいと思ってます、諏訪南インターふきんでいいおみせはないでしょうか?
2時半以降まで空いている店が望ましいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも入りやすいお店って最は近結構あるぺこよな@*^ェ^*@
みんなに今からでも入れるお店を教えてもらって、おいちーランチをお子ちゃまと食べてきてぺこー!

まめ

まめ

20代

宜しくお願いします!ランチタイムギリギリなのですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

おっこと亭 (おっことてい) - 信濃境/そば [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200405/20001287/
→こちらの蕎麦屋さんはどうぺこかなー?
14時半以降も営業してるみたいぺこよー!
店内も広々でお子ちゃま連れでも大丈夫ぺこー♫
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line