ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄近辺で、打合せしながらの平日2名ランチです。 仕事がらみなので、落ち着いたお店で、美味しい所ありますか? 予算は1500円まで

ぴこい

質問

50代以上女性

栄近辺で、打合せしながらの平日2名ランチです。
仕事がらみなので、落ち着いたお店で、美味しい所ありますか?
予算は1500円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこいちゃん、お仕事ぺこなー!
個室とかあるとさらによしぺこかな。

ぴこい

ぴこい

50代以上

個室あれば嬉しいですが、無くても、配置やパーテーションなどでお隣のテーブルがあまり気にならなければOK

ニャース

ニャース

30代

豆冨料理・創作和彩 月の雫 名古屋栄店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n122403/

こちらはどうでしょ?
あいていれば個室も使えるお店です!
夜は居酒屋さんなんですが昼はランチやっててお仕事の話ししながらランチとかにもいいかもですー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

浜焼き鯖と挽きぐるみ蕎麦 きばり 栄店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sp6wvtzt0000/

去年の8月にオープンしたこちらはいかがでしょうか?
お二人から使える個室のあるお店でお昼もやってますよー!
ミーティングランチにもいいかと思いおすすめしてみました

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室鉄板焼ダイニング 伏見トンテキ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n109200/lunch/

おいしいトンテキ定食を食べながらミーティングとかどうでしょ?
ここおいしいのにリーズナブルでいいですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

豆家茶寮 Blossa - 久屋大通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009188/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お豆腐の美味しいお店です!

お店をチェックする

ぴこい

ぴこい

50代以上

みなさん、ありがとうございます! 検討します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line