ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい桜餅を探してます。 祇園四条にある、福栄堂を超えるのに いまだ、であえてません。 全国のでかまいません。 これこそ、我が一番!というおすすめの桜餅が あれば教えてください。

おーがにっく

質問

美味しい桜餅を探してます。
祇園四条にある、福栄堂を超えるのに
いまだ、であえてません。

全国のでかまいません。
これこそ、我が一番!というおすすめの桜餅が
あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先取りの桜餅ぺこな。

福栄堂 (ふくえいどう) - 祇園四条/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000564/

ここのやつが、おーがにっくちゃんのNo.1ぺこなー!

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

そうなの、ぺこ君すごーい!
大の苦手の桜餅が
ここのを頂いたら
めっちゃくちゃ美味しくて!
それ以来ここのご贔屓に。

葵

20代

和菓子処 大角玉屋 四谷店 - 四谷三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006834/

苺大福発祥のお店で、苺大福絶品なのですが、ここの草餅や桜餅も本当に美味しいですよ!お土産にもらうと嬉しい和菓子屋です。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

黒ちゃんさん
ありがとう!来月東京に行くので、ぜひいってみます♪
苺大福発祥なんだ❗️
それは期待してしまいます。

ちゃむ

ちゃむ

20代

つたや [嵐山・嵯峨野・太秦・桂]のグルメ・レストラン 徹底ガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10213592?dmos=dm

こちらはいかがでしょうか?
お店の雰囲気も素敵ですし、桜餅が絶品なのでご賞味ください(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

長命寺桜もち/ご案内
http://www.sakura-mochi.com/user_data/infomation.php

私のオススメはここです♪
桜のシーズン以外だったら店内で食べられます。
木箱に入れて出される桜餅は、なかなか風情があります。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

つたやもかなり、素敵な!
足がないので、レンタル自転車でいけるかな?バスで行けるならいきたいです。

おーがにっく

おーがにっく

非公開

長命寺桜もち
木箱のは経験ないので、ここも楽しみです。東京は、はしごしてみます!素敵なお店の情報皆さんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line