ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か麻布で、暗めの暗めの落ち着いた雰囲気でお酒の飲める所を教えてください!できれば個室のある所でお願いいたします。

たろう

質問

六本木か麻布で、暗めの暗めの落ち着いた雰囲気でお酒の飲める所を教えてください!できれば個室のある所でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、夜ご飯ぺこな♪
個室は周りを気にせずゆったりできるしいいぺこよなー。
まったりと夜ご飯を味わえるお店をみんなに教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御曹司きよやす邸
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

お酒が飲めるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

弦月六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025897/

お酒が飲めるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、デート向きで、個室もあってランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

夜でしたらこちらの和食居酒屋はいかがですか?照明が落ち着いていて暗めで2人で個室が使えますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

座席情報 : ブルーポイント 六本木 (Blue Point)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164814/table/

六本木の街並みが見える窓際の個室が使えますよ。おしゃれでデートにピッタリです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

バハマール 六本木店 (Bajamar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/

こちらのリゾートチックなおしゃれな大人ではいかがですか?照明が暗く個室も使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line