ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡崎、豊川あたりで子連れでゆっくりできるお店を教えてください〜! 岡崎の浜木綿と、ラティーナはいったことがあるので、それ以外でお願いしたいです。 1歳に満たない子供を連れていきたいので、できれば座敷で個室になっているところがいいです!

ちゅむ

質問

岡崎、豊川あたりで子連れでゆっくりできるお店を教えてください〜!
岡崎の浜木綿と、ラティーナはいったことがあるので、それ以外でお願いしたいです。
1歳に満たない子供を連れていきたいので、できれば座敷で個室になっているところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまゴロンしながらゆっくりランチぺこなー!
お車ぺこ?

ちゅむ

ちゅむ

30代

お車でした!駐車場もありのところをお願いします〜

yu---yu

yu---yu

30代

岡崎 豊川

和洋旬菜 くらう堂(豊川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000405008/

ここはどうですか?
個室もあり、駐車場もありますよ♪お料理も豊富で美味しそうです♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

韓国家庭料理 青山 岡崎店 - 東岡崎/韓国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23051397/
古民家をリノベーションしたこちらのお店、美味しい韓国家庭料理がいただけますよ!
ランチは牛すじ煮込みなど美味しいメニューがあります。
予約のお客様限定で4名〜10名対応の座敷個室があります。
駐車場もありますが、時間帯によるらしいので要確認です。
お料理はとても美味しいのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ちゅむ

ちゅむ

30代

どちらもよさそうで、迷っちゃいました。。
今回はランチにいこーかなと思ってるので青山にしようと思います!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line