ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今から2人でお寿司が食べたい! 多少高くてもいいでーす!

しんご

質問

銀座で今から2人でお寿司が食べたい!
多少高くてもいいでーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人とご飯うらやまちーぺこ♡
恋人同士の2人には素敵なお店でラブラブに過ごしてほちーぺこなー。
みんな大急ぎで2人におすすめのお店を教えてあげるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座寿司幸本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002573/

お寿司屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮨処銀座福助本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109251/

お寿司屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

元祖343鮨 銀座本店 (ガンソサシミズシ) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194706/

こちらはいかがでしょうか?
個室もある寿司屋さんで、ランチタイムは1100円からありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002378/

気軽に利用できるお寿司やですが、鮮度も抜群でランチもいろいろ選べますよ!特選握り寿司やちらし寿司など、美味しいランチが満喫できますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鮨 結 銀座 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193336/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?ランチも営業していておいしいネタのお寿司が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line