ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています 場所は東梅田か中崎町あたりで考えてます カレーが食べたくて、ナンでもライスでもOKです スパイスカレーとかだと嬉しいですが、本場のカレーも食べてみたくて… おすすめありますか?

mp

質問

ランチのお店探しています
場所は東梅田か中崎町あたりで考えてます

カレーが食べたくて、ナンでもライスでもOKです

スパイスカレーとかだと嬉しいですが、本場のカレーも食べてみたくて…

おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯にカレーライスぺこな!
辛いカレーを食べたら口から火が出るぺこな!
辛すぎには注意ぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

インド料理 ARUNA (アルナ【旧店名】JAY 梅田店) - 北新地/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007631/

本場のスパイスが効いたこちらのインドカレーはいかがですか?もちもちのナンが美味しいですよー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ピッコロ ホワイティ梅田店 - 梅田/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001944/

カウンターが10席程のこじんまりとしたお店ですがビーフカレーなどおいしいですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

コバチ咖喱 - 中崎町/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086376/top_amp/

おしゃれなカレー屋さんです。
あいがけができますので2種類のルーが同時にいただけてお得ですよ。

お店をチェックする

ビスケ

ビスケ

20代

カンティプール - 天神橋筋六丁目/ネパール料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000526/top_amp/

本格的なカレーとナンが楽しめます!
ナンにも色々と種類があるのでオススメのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line