ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でデートで使えるお店を探してます! 和食系で予算5,000円くらい 1日の19時から2名の予定です

hrtkbys

質問

飯田橋でデートで使えるお店を探してます!
和食系で予算5,000円くらい
1日の19時から2名の予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と和食を食べにいくぺこ?♡
hrtkbys ちゃんの恋がうまくいくように、みんながおいちー夜ご飯が食べられるお店を教えてくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食や神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014763/

飯田橋でご予算5000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

神楽坂おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ちょうちん(飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000001753/

神楽坂の店なんですが飯田橋からも行けます。和食のお料理がとにかく美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

翔

30代

とりしん (【旧店名】NOBUSAN'S とりしん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058958/

2名から個室が使えるのでデートディナーにもオススメの和食居酒屋ありますよ!落ち着いていて日本酒も美味しくまったりできますよ

お店をチェックする

hrtkbys

hrtkbys

20代

ちょうちん良さそうでしたがいっぱいでした(;_;)
他も候補出して貰いましたがピンと来ないので引き続き募集してます!

ぽーる

ぽーる

20代

神楽坂 椿々 (チンチン) - 飯田橋/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050049/top_amp/

こことかどうでしょう?雰囲気良いですしメニュー豊富なので相手の方の好みに合わせて色々食べられると思いますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line