ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでもOKな和食のお店は? 学芸大学です。

もーしー

質問

30代女性

子連れでもOKな和食のお店は?
学芸大学です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に女子会ぺこな!
可愛いお子ちゃまが一緒だと女子会がますます盛り上がりそうぺこな!!
僕が一緒だと更に盛り上がるぺこよ!
いつでも遠慮なく声をかけてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり家すみれ学芸大学店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13158571/

和食が食べれるお店を学芸大学駅付近で選ぶなら、ココペコ。学芸大学駅付近の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トラットリアピッツェリアアミーチ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13056241/

和食が食べれるお店を学芸大学駅付近で選ぶなら、ココペコ。学芸大学駅付近の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

朝日屋(学芸大学/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a092900/

こちらのお店はお子さん連れでも問題なく利用出来ますよ。お子さん用の椅子なども用意して頂けるので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

子連れ&両親で夕食! 学芸大学のLODGE BISTRO SARUへ、1歳児を連れて行ってきました。 | パパやる
https://papayaru.com/kozure-yuushoku-gakudai-meguro-saru/

ビストロSARUオススメです!ベビーカーでも中に入れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line