ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜勤明けに新橋あたりでで土曜の朝から飲めるところってある?

り

質問

夜勤明けに新橋あたりでで土曜の朝から飲めるところってある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

新橋珈琲店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048311/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、モーニングメニューを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

神戸屋フレッシュベーカリー新橋駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025469/

新橋のオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

なんどき屋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057708/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。24時間営業している居酒屋さんなので、夜勤明けでも大丈夫ですよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

産地直送 下克上酒場 (さんちちょくそう げこくじょうさかば) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001193468/

ここは、24時間やってますよ。海鮮料理がとっても美味しくて、お酒のメニューも豊富です。ぜひ検討してみて下さいね。新橋駅から徒歩3分位です。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

牛○ 本店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200392/top_amp/

こちらいかがですか?
鳥料理と魚料理 牛肉料理とそれぞれ分かれた24時間営業のお店です。
夜勤明けの美味しいビールも頂けます^ ^
駅からすぐのところにありますので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line