ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春先に友達の誕生日を舞浜でする予定なんですがケーキをサプライズで出せて美味しいディナーを食べれるとこありませんか? 他にお金を掛けるのであまり高くないところで。

みぃ

質問

春先に友達の誕生日を舞浜でする予定なんですがケーキをサプライズで出せて美味しいディナーを食べれるとこありませんか? 他にお金を掛けるのであまり高くないところで。

M

M

30代

モンスーンカフェ 舞浜 (Monsoon Cafe) - リゾートゲートウェイ・ステーション/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000258/

こちらは、サプライズのお手伝いをしてくださるみたいです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピッタ・ゼロゼロ イクスピアリ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g509401/

誕生日や記念日のお祝いにぴったり!ティラミス・日替わりデザート・ジェラートの盛り合わせプレートにメッセージを添えて1026円。お料理もコスパいいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、ディズニーでバースデーお祝いぺこー?
あの辺のお店ならホスピタリティバッチリな気がするぺこ。

ムーコ

ムーコ

30代

カフェ・トレイル&トラック|ショップ&レストラン|IKSPIARI
http://sp.ikspiari.com/shop/shops/8259/index.html

こことかどうでしょ?
イクスピアリ内のお店でデザートを注文するときに頼めばバースデー用のデコレーションをしてくれるそうですよ!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます。

だい

だい

20代

フライデーズ イクスピアリ店 (T.G.I FRIDAYS) - リゾートゲートウェイ・ステーション/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12028697/

ここはどうですか?
アメリカな雰囲気で楽しめますよ!!

お店をチェックする

なな

なな

20代

レインフォレストカフェ・トーキョー (Rainforest cafe) - リゾートゲートウェイ・ステーション/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000261/

内装がジャングルのようで楽しめますよ(*^^*)
サプライズでチョコケーキとアイスをもらった気がします!!写真も撮ってくれて、記念にもらいました*\(^o^)/*

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line