ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、日本橋近辺で肉を食べたいです。出来れば個室か分煙がいいです。 時間は24:00くらいまで空いている店がいいです。

00

質問

東京駅、日本橋近辺で肉を食べたいです。出来れば個室か分煙がいいです。
時間は24:00くらいまで空いている店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会ってきっとすごく盛り上がるぺこな♡
周りも気にしないでいいぺこから、「ここだけの話」なんかも出てきそうぺこー!
そこにおいちー夜ご飯があると盛り上がりは最高潮ぺこな♫

Lilimali

Lilimali

40代

チャコール (CHARCOAL) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000507/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲にある焼肉屋さんで個人的にオススメのお店なのですがいかがでしょうか?23:30閉店ですが個室もありますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

焼肉 矢澤 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13168322/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか❓個室があります!24時までやっていて、美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line