ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で子連れお母さんが集合できるカフェをさがしています! 昼過ぎの時間帯で長くいれる場所が希望です!

comatwo

質問

池袋で子連れお母さんが集合できるカフェをさがしています!
昼過ぎの時間帯で長くいれる場所が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェで女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
いーっぱいおしゃべりするぺこかな、わくわくぺこ♪
盛り上がっちゃうステキなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

グッドモーニングカフェ池袋ルミネ店
https://comolib.com/places/352692

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、子連れでも安心して楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋 Cafe&Dining Pecori - 要町/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

ここ、ベビーカーがあっても入れるお店ぺこよー
おしゃれでおいちーお料理あるぺこ!
お子ちゃま連れにもやさちーぺこから、おすすめぺこー!

メカペコ君がすすめてる、グッドモーニングカフェ、さいこーぺこよー!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

Oyako Cafe picnic(オヤコ カフェ ピクニック) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/824

キッズカフェはいかがですか❓こどもが遊ぶスペースがあるので、長居できますよ!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

アタリ カフェ&ダイニング 池袋 (atari CAFÉ&DINING) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/352653

ソファ席や座敷や人数人数よっては個室が使えるカフェなので、お子様連れでもゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line