ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すき焼きの店を探しています。 大阪梅田周辺で美味しいお店知りませんか? 予算は4000円位でお願いします。

Aa

質問

すき焼きの店を探しています。
大阪梅田周辺で美味しいお店知りませんか?
予算は4000円位でお願いします。

M

M

30代

本みやけ 阪急三番街店 (ほんみやけ) - 梅田/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/

こちらのすき焼きは、人気ですよ💓

阪急梅田駅高架下阪急三番街地下二階徒歩1分です💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼きって好きな人と食べるからすき焼きっていうぺこよ。

M

M

30代

そうなんだ💓

yuumo

yuumo

30代

本みやけ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007672/

すきやきのおいしさを、お一人様でも手軽にいただける老舗のお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(料理) : 有田農場 お初天神店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081961/dtlmenu/?menu_type=1

有田農場とかどうでしょ?
予算くらいですき焼きたべられますよ!
リンク先にメニュー貼っておいたのでよかったら見てみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題 但馬屋 ヨドバシ梅田店 おすすめ・売れ筋メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491251/ranking/

すき焼き食べ放題が男性は4180円です。リーズナブルでお腹いっぱい食べられますね!

お店をチェックする

Aa

Aa

30代

皆様早速の回答ありがとうございます^_^この中から考えますね〜(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line