ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、ひとりとんかつ!3000円以内で!

陸

質問

六本木、ひとりとんかつ!3000円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割と豪華なとんかつぺこな。
パチスロ当たったぺこ?

めがね

めがね

非公開

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

イマカツとかどうでしょ?
カウンター席もあるのでおひとりでふらっといってとんかつ食べちゃうってのもありかとー!
さくさくのかつあじわってきてぐださーい!

お店をチェックする

陸

30代

パチンコしないよ。丸めるぞ、もちぺこ。

M

M

30代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

ここのチキンカツが美味しすぎます!!間違いなし!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

豚組食堂 (ぶたぐみしょくどう) (六本木/とんかつ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000799570/

柔らかいお肉、油みもクリーミーなのでご飯が進みます。ご飯キャベツのおかわり自由です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

平田牧場 東京ミッドタウン店 (ひらたぼくじょう) - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037372/

こことかどうでしょうか?
9時までやってるお店なので今からでもいけますよー!
とんかつディナー羨ましいっ!(笑)
サクサクのカツがおいしいですよー!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

むら中
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013253/
1967年創業の麻布十番商店街にあるとんかつ屋です。平牧三元豚を使い、衣は粗挽きでサクサク感がありボリュームたっぷり。おススメはミックス定食です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

カウンターがありサクッと美味しい揚げたてとんかつが食べれる食堂ありますよ!脂身も甘めで最初から最後まで美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line