ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅で安いのに美味い店ありませんか?男同志なのでいわゆるごじゃれた雰囲気はなくてOKです。

ミシュラン

質問

40代男性

練馬駅で安いのに美味い店ありませんか?男同志なのでいわゆるごじゃれた雰囲気はなくてOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

kaop

kaop

30代

若まる 練馬店 (わかまる) - 練馬/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13117755/

ここのお店はいかがでしょうか?揚げたてサクサクの串料理が食べられる居酒屋さんです。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

四文屋練馬店(よんぶんや) (練馬/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000126346/amp/

大衆的なお店ですがこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?おいしい焼き鳥がリーズナブルに食べられます

お店をチェックする

ミシュラン

ミシュラン

40代

さっそくありがとうござます^ ^!良さそうですねぇ。近いので立ち寄って見たいと思います!ありがとうございました〜。

アヤト

アヤト

20代

ネリマノたくあんや
がオススメです。

がんちゃん

がんちゃん

30代

お役に立てたならよかったです^ - ^

ミシュラン

ミシュラン

40代

アヤトさん、ありがとうございました〜。昨日は行けなかったんですが、今度行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line