ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人です。車が止められるお店で、上野あたりでおいしいお店を教えてください。今から入りたいです。 お酒は飲まないので、ご飯メインが良いです。

けら

質問

男2人です。車が止められるお店で、上野あたりでおいしいお店を教えてください。今から入りたいです。
お酒は飲まないので、ご飯メインが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でドライブ中ぺこなー!
けんちゃんにもガソリンを補給ぺこー!

M

M

30代

大地の贈り物 上野店 - 御徒町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/

近くにコインパーキングがあります!

自然食のバイキングはいかがでしょう💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

天ぷら&フィッシュバル ころも - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g760602/

“天ぷら”と魚がウリ♪お惣菜も豊富なカジュアル和バルスタイル。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

上野太昌園 上野駅前店(上野/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000127402/

焼肉なんてどうでしょ?
駐車場は京成上野駐車場をお使いくださいとかいてありました!
予算はどのくらいでしょうか?
リンクを貼っておいたので値段見てみてよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

土古里 上野バンブーガーデン 京成上野/焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/
美味しい焼肉はいかがでしょう?
ビル隣に割引駐車場がありますよ(*^^*

お店をチェックする

けら

けら

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line