ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久しぶりに友達と3人で女子会します\( ˆoˆ )/ 2人とも誕生日近いのと結婚が決まってるので、何かお祝いできればなぁ〜と思ってるのですが、サプライズやってよかったところとかあったら教えてください\( ˆoˆ )/

はるちゃん

質問

新宿で久しぶりに友達と3人で女子会します\( ˆoˆ )/
2人とも誕生日近いのと結婚が決まってるので、何かお祝いできればなぁ〜と思ってるのですが、サプライズやってよかったところとかあったら教えてください\( ˆoˆ )/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお誕生日のお祝い、うれちーぺこよなー!
おいちーランチのお店、はるちゃんに教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サムラート新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000933/

新宿のオススメはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子同士で盛り上がれて、お祝いするのにピッタリペコし、お祝いするのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

コンテナカフェ&バー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子同士で盛り上がれて、素敵なお祝いができそうペコし、お祝いするのにピッタリで、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?cid=amp_yoyaku&from_yoyaku=1&rcd=13120281

こちらのハワイアンダイニングオススメですよ。サプライズのデザートプレートもとっても可愛くて女子会にぴったりです。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

船内DINING CROSS 新宿(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001103600/

ここのお店はいかがでしょうか?記念日には宝石箱に入ったケーキのプレゼントやチェキ撮影のプレゼントがあるお店ですよー。

お店をチェックする

もも

もも

30代

グリルレストラン&スイーツカフェ スコール 東新宿店(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466941/

こちらはいかがでしょうか?
グリル系とスイーツが充実していて、女子会にもぴったり、サプライズ対応もできますよ。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

ありがとうございます😊

もも

もも

30代

楽しい時間を♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line