ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷駅近くで、卒園式後のご飯屋さんを探しています。 それなりに上品な雰囲気で、子供連れでもオーケーなホスピタリティに満足いくお店を選びたいのですが、点数だけだと何ともわからなくて。

いかもん

質問

四谷駅近くで、卒園式後のご飯屋さんを探しています。
それなりに上品な雰囲気で、子供連れでもオーケーなホスピタリティに満足いくお店を選びたいのですが、点数だけだと何ともわからなくて。

いかもん

いかもん

30代

子供は5歳の子供たちと、まだ首の座ってない子までいますので、寝かせられるようなお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむー!お祝いぺこなー!
お子ちゃまたち、お行儀よくできるぺこかなー?

M

M

30代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100344

こちらはいかがでしょう💓

上品なフレンチですが、わりとカジュアルで個室もあるので良いかもしれません。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

素敵なお店ですね!
個室もあるみたいです!
でも、6歳から入店可能ってことは、下の子がだめなのかもしれないです。

まりまり

まりまり

非公開

アピアン - 四ツ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13141443/

こことかどうでしょ?
個室のある洋食屋さんなので予約しておけばお子様連れでも気兼ねせずランチできるかなと思いおすすめしてみました!
ご家族でいくかんじですかね?
それとも仲の良い友達と大人数でとかでしょうか?

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

魚魚や 鯛一 - 四ツ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13164414/

四谷駅から徒歩5分のお店です。海鮮丼がいただけ、落ち着いた雰囲気です。お座敷があるのでお子様も安心かと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カミーヤ - 四谷/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13038968/
落ち着いた感じの雰囲気良しのイタリアン店。ランチはパスタやピッツァのランチなどがあります。6名、8名対応の個室があり、お母さまと子供たちとご一緒ですとパーテーションを外すと最大16名まで大丈夫です。
ママ会などにも使われています。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line