ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷でディナーを食べます! お手頃で遅くまでやってるお店を教えてください!!宜しくお願いします。

まさとも

質問

今日の夜、渋谷でディナーを食べます!
お手頃で遅くまでやってるお店を教えてください!!宜しくお願いします。

ホーリー

ホーリー

30代

渋谷で雰囲気がよくて、駅近。
平日も朝5時までやってます!!

カウンターなら、ナッツとかのおつまみが食べ放題なので、オススメですよーー!

BEE8 ビーエイト
渋谷

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこれ
どんなシチュエーションか、も少し知りたいぺこよ。

mgmg

mgmg

20代

ナポリピッツァが美味しいお店です♡遅くまでやってますよー
http://r.gnavi.co.jp/e192501/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ホーリーさん
ナッツ食べ放題良いですね!

まさとも

まさとも

30代

はらぺこ君
今日は彼女と渋谷に行く予定です(^ ^)

まさとも

まさとも

30代

mgmgさん
翌5時までオープンしてるのは良いですね!しかも美味しそう!

ホーリー

ホーリー

30代

ちなみに、失恋ショコラティエの撮影でも使われました!

mgmg

mgmg

20代

まさともさん
窯焼きピッツァが美味しいですよー!イタリアン好きな彼女だったら是非。
ただ、ちょっとわいわいした雰囲気かもしれません!

わーかめー

わーかめー

20代

White Space Lab (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e2h648mm0000/
夜はバーになるバーガー屋さんです😄日曜以外は朝5時までやってて夜でもバーガーを食べられるとか👍

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

バダビン プエブロ (badabing pueblo) 渋谷/洋食 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000821516/

こじんまりとしたバル的なお店ですがお料理もどれもおいしくておすすめです^^

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/

夜景が綺麗で雰囲気いいラウンジレストラン。
バーラウンジの窓際はカップルに人気です♡

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

どれもステキなお店ですね!
レガートは以前行きました(^ ^)雰囲気良いけど、結構高いですよね…

ポリット

ポリット

30代

彼女とのデートはピザは如何?コスパで雰囲気の良い店です。

http://www.hotpepper.jp/strJ001041783/

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

ニーノニーノ 渋谷駅前店 (nino*nino) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156685/

ゆったりできる空間で、コスパもいいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line