ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族4人で祇園四条あたりで天ぷらが美味しいところ。 ゆったりしてる雰囲気だと嬉しいです。

はまこ

質問

家族4人で祇園四条あたりで天ぷらが美味しいところ。
ゆったりしてる雰囲気だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は家族と一緒ぺこなー!
僕もぱぱんとままんとワイワイご飯は大好きぺこ♡
雰囲気のいいお店教えてもらうぺこー♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜久屋 駒井 (きくや こまい) - 祇園四条/そば [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003370/

おいちーお蕎麦と一緒に、
おいちー天ぷらを楽しめるぺこよー!
落ち着いた雰囲気で、いい感じぺこー!
京都で食べるってだけで、雰囲気あるぺこよなー

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

きたむら
075-221-0011
京都府京都市中京区先斗町通四条上ル169-3
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023625/
カウンター10席しかありませんが、座席の感覚はゆったり目です。
季節感のある天ぷらは揚げたてでサクサクです!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

天宗 (てんそう) - 祇園四条/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26020334/

こちらはいかがでしょうか?
祇園四条駅から徒歩7分にある天ぷら屋さんです。
今日の食材を揚げたてで、美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line