ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22じ以降で みどりの駅付近、研究学園から守谷あたりまでで 食べれる美味しいご飯が食べれるところお伺いしたいです。 ぎゅうどん以外がいいです。

みちょん

質問

22じ以降で
みどりの駅付近、研究学園から守谷あたりまでで
食べれる美味しいご飯が食べれるところお伺いしたいです。
ぎゅうどん以外がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらのちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのエリアには、ココスか、口コミのないお店しかないみたいぺこ・・・・!

ココス TXみどりの店 - みどりの/ファミレス [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012307/

バンブーカフェ (Bamboo cafe) - みどりの/バー [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008922/

安定を取るか、冒険を取るか。。
あとはひらのちゃんに託したぺこー

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

もりやワイン酒場 びすとろ椿々 cin‐cin(取手・守谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a644904/

こちらはいかがでしょうか?
守谷駅にあるイタリアンバーです。
ピッツァなど、リーズナブルにガッツリ食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line