ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼京線板橋駅近くでカフェを探しています♪ 20日に利用予定で出来たら2時間くらい滞在していてもOKのところが理想ですm(__)m

kiriko♪

質問

埼京線板橋駅近くでカフェを探しています♪

20日に利用予定で出来たら2時間くらい滞在していてもOKのところが理想ですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆったりご飯ぺこなー!
ゆっくりよく噛んで食べるとダイエット効果もあるぺこよー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

グッドモーニングカフェ池袋ルミネ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

モカ (Mocha) (新板橋/カフェ) - Retty |昭和のような雰囲気で懐かしさを感じるアットホームな喫茶店
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000126034/

ちょっとレトロですがアットホームなふいんきのこちらの喫茶店はいかがですか?洋食メニューが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

kiriko♪

kiriko♪

30代

ありがとうございます♪
『モカ』気になりましたが、日曜祝日はお休みのようですね!20日の祝日利用のため残念です★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みので、モカぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line